予約状況
ご利用料金
時間帯 | 名 称 | 利用金額 |
---|---|---|
9:30~12:00 | 午 前 | 250円 |
12:30~15:00 | 午後A | 250円 |
15:30~18:00 | 午後B | 250円 |
18:30~21:30 | 夜間 | 300円 水・金曜日のみ |
ご利用にあたっての注意事項
- お申し込みは窓口で先着順です。電話予約は出来ませんので必ずご来所下さい。予約状況は「茨木市施設予約システム」及びセンターのカレンダーからご確認ください。
- 当センターに登録された団体のみご利用できます。
- 必ず、利用者登録しID番号を取得してください。(47施設共通で使用できます)
- 申し込みは3ヵ月前の1日から申し込めます。(休所日の場合は翌日)
- 必ず時間通りにお入りください(早めに開ける事はできません)
- 1団体1週間に1コマのみ。続けての利用は直近に空いていれば利用は可能です
- 会議室内での食事は禁止です。
- 会議室の定員は36名です。(2022.6.29現在 25名程度)
- Wi-Fi、スクリーンがご利用できます。※Wi-Fiを希望する団体は事務所にてお申し込みください
会議室ご利用におけるコロナウイルス感染症予防について
当センター会議室をご利用の場合は、下記の感染症対策にご協力をいただきますようお願いいたします。
<身体的距離と確保>
・人と人との間隔は、できるだけ1m確保してください。
・可能な限り真正面(対面)を避けてください。センターの机配置の通り使用してください。
<活動制限について>
・会議室の人数は25名まで使用可能です。
・利用時間はできるだけ短縮し、30分に1回は換気(最低5分程度)してください。
・室内での大きな声を出すことや近距離での会話を避けてください。
・マスクの着用と、消毒の徹底にご協力ください
<会議室使用後の清掃について>
・部屋のドアノブ、窓の開閉など、複数の利用者の手が触れる箇所の消毒にご協力ください。
・机、椅子などの備品を使用した場合は、室内にある消毒液での消毒にご協力ください。
<使用後、事務所に提出する書類について>
・当日お渡しする「センター利用に関するチェックリスト」と「利用者名簿」にご記入いただき、会議室使用後にセンター事務室までご提出ください。
上記の内容に、ご理解とご協力を賜りますようお願いいたします。