会議室利用状況

予約状況

ご利用料金

時間帯 名 称 利用金額
9:30~12:00 午  前 250円
12:30~15:00 午後A 250円
15:30~18:00 午後B 250円
18:30~21:30 夜間 300円
水・金曜日のみ

 

ご利用にあたっての注意事項

  1. お申し込みは先着順です。電話予約は出来ませんので必ずご来所下さい。なお、こちらの予約状況は目安としてご覧ください。
  2. 当センターに登録された団体のみご利用できます。
  3. 申し込みは1ヵ月前の1日から申し込めます。(休所日の場合は翌日)
  4. 必ず時間通りにお入りください(早めに開ける事はできません)
  5. 1団体1週間に1コマのみ。続けての利用は直近に空いていれば利用は可能です
  6. 会議室内での食事は禁止です。
  7. 会議室の定員は36名です。(現在30名まで)

会議室ご利用におけるコロナウイルス感染症予防について

当センター会議室をご利用の場合は、下記の感染症対策にご協力をいただきますようお願いいたします。

<身体的距離と確保>
・人と人との間隔は、できるだけ1m確保してください。
・可能な限り真正面(対面)を避けてください。センターの机配置の通り使用してください。

<活動制限について>
・会議室の人数は30名まで使用可能です。
・利用時間はできるだけ短縮し、30分に1回は換気(最低5分程度)してください。
・室内での大きな声を出すことや近距離での会話を避けてください。
・マスクの着用と、消毒の徹底にご協力ください

<会議室使用後の清掃について>
・部屋のドアノブ、窓の開閉など、複数の利用者の手が触れる箇所の消毒にご協力ください。
・机、椅子などの備品を使用した場合は、室内にある消毒液での消毒にご協力ください。

<使用後、事務所に提出する書類について>
・当日お渡しする「センター利用に関するチェックリスト」と「利用者名簿」にご記入いただき、会議室使用後にセンター事務室までご提出ください。

上記の内容に、ご理解とご協力を賜りますようお願いいたします。