防災×消費者問題オンラインセミナー
主 催 | 茨木市消費生活センター |
---|---|
日 時 | 2023年2月20日(月)14時~15時30分 |
場 所 | 男女共生センターローズWAM501、502号室およびZoom配信 |
内 容 | 近年、毎年のように、大規模災害が全国各地で発生しています。 本市においても、平成30年の大阪北部地震で大きな被害が発生しました。 大規模な災害によって、わたしたち消費者は、これまでの日常生活や仕事にも大きな影響を受けますが、日々の生活は続きます。 生活再建への知識を知っておくことは、とても大切です。 そこで今回は、災害時に起こる消費者問題や対処法を学ぶ講座を開催します。 |
定 員 | 各先着80人 |
費 用 | 無料 |
お申込み お問合せ先 |
*電話、ファックス、メール、申込フォームにて(2月17日まで) 茨木市消費生活センター ●TEL:072-624-0799 ●FAX:072-622-1878 ●mail:syohiseikatsu@city.ibaraki.lg.jp ●申込フォーム:https://logoform.jp/form/2Qoq/200724 |