お知らせ

【消費生活センター事業】防災×消費者問題オンラインセミナー

info_125

防災×消費者問題オンラインセミナー

主 催 茨木市消費生活センター
日 時 2023年2月20日(月)14時~15時30分
場 所 男女共生センターローズWAM501、502号室およびZoom配信
内 容 近年、毎年のように、大規模災害が全国各地で発生しています。
本市においても、平成30年の大阪北部地震で大きな被害が発生しました。
大規模な災害によって、わたしたち消費者は、これまでの日常生活や仕事にも大きな影響を受けますが、日々の生活は続きます。
生活再建への知識を知っておくことは、とても大切です。
そこで今回は、災害時に起こる消費者問題や対処法を学ぶ講座を開催します。
定 員 各先着80人
費 用 無料
お申込み
お問合せ先
*電話、ファックス、メール、申込フォームにて(2月17日まで)
茨木市消費生活センター

●TEL:072-624-0799
●FAX:072-622-1878
●mail:syohiseikatsu@city.ibaraki.lg.jp
●申込フォーム:https://logoform.jp/form/2Qoq/200724